-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
photo
2008-04-09 Wed 23:49
sakura3.jpg
別窓 | photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<photo | 明媚的月光 | photo>>
ご無沙汰しています。
こんにちは、月華さん。
今日、とっても久しぶりにこちらにお邪魔してみたら、
ずらずら~~っと素敵なフォトストリーム。
やっぱり桜の写真で
足が止まりました。

季節はぐんぐん夏へと向かっているけれど、
久しぶりにあの春の日・・思い出せました。
ありがとう。。

お元気ですか?
私も、元気です(^o^)丿
2008-06-24 Tue 06:14 | URL | miu* #NFLcasx2[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
miuさんへ
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
今、自分の部屋でPC使えず
最近は忙しく、写真も撮りにはいけないのですが
元気にやっています。

時々、miuさんの写真で癒されてますよ♪
2008-07-11 Fri 17:01 | URL | 月華 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 明媚的月光 |
