スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星に願いを
2007-07-10 Tue 18:59
ずっとこのままこうしていたい。
そう願っても
そうはいかないことを
わたしは知っている。

どんなに素敵な時間がそこに流れていても
わたしは
進んでいかなければいけない。

どうして?
そんなことを思ってもしかたがない。
だって
わたしは生きているのだから。

だからいつも
空を見上げる。
そして
星に願いを託す。

どうか
あなたが幸せでありますように。

いつかは
忘れられてしまうかもしれない出会い。
ほんの一瞬の
戯れなのかもしれない出会い。

けれど
わたしには大切な想い出だから
わたしには大切な人だから

寂しくなると
悲しくなると
ふと想い出す
そして
また進む勇気をもらう

だからいつも
空を見上げる。
そして
星に願いを託す。

どうか
あなたがこれからも笑っていられますように

何かが欲しいわけではない。
ただ
その笑顔がいつまでも続いていてくれればそれでいい。

忘れてしまっても
その笑顔が残ればそれでいい。

言葉が少ないわたしの大きな想い。

あなたが背負うには重すぎるから
わたしはこの星に願いを託す。
だってこの空は
どこまでも続いてゆくから。

そして
わたしは忘れない。
あなたとの日々を。
いつまでもこの胸に抱きしめて。

わたしはまた歩き出す。
スポンサーサイト
別窓 | 記憶 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月の記憶 | 明媚的月光 | ナンクルナイサ~>>
読んでいて。。
こんばんは、月華さん。^^
日記など、その他諸々・・拝見させて頂いて
最後にここへ辿り着きました。

今、月華さんが纏っている空気が
ほんのりと桜色でね・・
こちらにもそれが伝わって来るんです。
とても幸せな気持ちですよ。^^

恋って・・それが未完成であっても
過去完了であっても、心に灯ったときに
恋になってるんでしょうね。^^

鏡を見ましたか?
今、きいっと、とても可愛い顔をしているはずよー。
2007-07-11 Wed 10:00 | URL | 雨美 #NFLcasx2[ 内容変更] | top↑
雨美さんへ

いろいろ読んでいただきありがとうございます。

ほんのりと桜色かぁ・・・。
わたし、いつも、いつも片思いなんですよね。
それでも不思議と
振り返った時に切なさよりも
その人への愛しさがこみ上げてきて
それがわたしの幸せだったりします。

恋の力って凄いですよね。
わたし、美人にはなれないですが
不思議と
恋をする度、お肌の調子はよくなります(笑)
2007-07-19 Thu 20:35 | URL | 月華 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 明媚的月光 |
